--.--.--



2007.01.01

新年

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

ついに2007年・・。
去年は自分の未熟さからただただ追われているような一年だったので、今年は一つ一つをしっかり確実に、気合を込めて『やるぞ』と・・。
皆様にとっても良い年でありますように・・。

この記事へのトラックバックURL
http://mamiyasketches.blog42.fc2.com/tb.php/64-25faefdc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おめでと~今年もヨロシクです
ホント追われてる感じは伝わって来たよ^^
自分も勝負の年です。お互いガンバロ~。
Posted by タカノリ at 2007.01.02 00:19 | 編集
 mamiyaさん、こんばんわ。
 「MODEL RUNNER」管理人のRUNです。
 このたび、サイトを移転しましたので、お願いにきました。
 「MODEL RUNNER」のアドレスが
 http://modelrunner.net/
 に変更になりました。
 今後も多くの作品を掲載できるようサーバの容量を拡大するためです。
 お手数ですが、リンクの変更をお願いします。
 お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

 最近、お忙しいようですが、ブログ拝見させていただいてます。
 新しい作品づくり、応援しています。

 今後ともよろしくお願いしますね。
Posted by RUN at 2007.01.31 19:41 | 編集
>タカノリさん
去年はイベントのお手伝いもろもろありがと~!
今年は勝負の年だね^^
ガンバレ~、応援するよん~。

>RUNさん
ご無沙汰しております~。
リンクの件了解いたしました。
ただ、大分前にハードディスクがクラッシュした際にHPのデータが全て飛んでしまい、更新出来ないので、ページをまるまる作り直すまで済みませんが、もう少々お時間下さい~。
現在作り直しが終了しているページはトップページのみという有様で・・(T T)。

ともあれ改めて今後ともよろしくお願い致します。
Posted by mamiya at 2007.02.02 03:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
