--.--.--



2007.02.02

ひと段落

ようやくひと段落~・・って、もう2月ですか・・(T T)
早すぎデス・・。

で、早速ドラゴンマガジンのフルメタを読んでみる・・。
『つどう~』の最終回・・。

・・(T T)

・・もうヤバイですね・・。
文字媒体なのに(故に?)ここまで感動出来るとは・・。
アルの自分で自分の体を設計した・・という設定もちょっと面白い^^
もう、ね、フルメタ大好きだ^^

フルメタ造型もフルメタファンの方が喜んでくれる物を造ろう。
ガンバロ!!

また次のシリーズが始まるのが楽しみですね。
それまでエイジの方で楽しんでいよう。

今日は頭が痛くて、3回程頭痛薬を飲んでみたのですがイマイチ良くならず、かといってあまり日の出ている時間に寝てるのも生活リズムが狂いそうなので、借りているゲームボーイアドバンスの『ゾイドサーガ』もちょっと進めてみた。
目も痛いのに・・^^;
で、念願のトリニティライガーをGET!!
強い・・^^;
・・てか、欲しい、造りたい・・。
これの資料ってどこかに載っているのでしょうか・・。
とりあえずネットで攻略本を注文してみた。
そんなこんなで気づいたらライトニングサイクスも4匹になっていたので、これもチョコチョコ弄ってしまおう♪
時間ほしぃ・・。

という訳で、相変わらずフルメタ、ZOIDS、S.I.C.漬けな毎日です。
現在発売中のホビージャパン誌で今回もS.I.C.の作例をやらせていただいているので、もし宜しければ御覧になって下さい。
今回はそれなりに見えるようなバランスに持っていくのに結構時間がかかってしまった・・。反省・・。一応リアサスも沈めてみたりしてます^^;
色は製品版の色をあまり覚えていなかったので好みで塗ってしまいました・・。
大丈夫かな・・(汗、、

さ、また今日から頑張らないと・・。
それでは!





この記事へのトラックバックURL
http://mamiyasketches.blog42.fc2.com/tb.php/65-120610ae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2007.02.10 11:31 | 編集
オティカ 様
初めまして!
わ~!情報提供ありがとうございますっ!!
昔電ホに載っていた事がある・・とは聞いていたのですが、いつの号だか分からずに丁度探していたんですよ。
意地でも探して参考にさせて頂きます^^
ホントに欲しいので、頑張って造ります♪
サイトの方もちょこちょこ覗かせて頂きますね。
また作例等される事がありましたら頑張って下さい~。
Posted by mamiya at 2007.02.12 08:37 | 編集
 お返事ありがとうございます。

 今月のワンフェスに行くつもりですので、よろしければ作例ページのカラーコピーを持ってゆきましょうか?
 それと、今月号に自作のLBコングの作例を載せていただいていますのでよろしければご覧になってください。(仕上げが荒いので申し訳ないのですが・・)
Posted by オティカ at 2007.02.12 21:39 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.02.15 19:32 | 編集
オティカ 様
いろいろとお気遣い有難うございますm(_ _)m
電ホのバックナンバーはもう、速攻で手に入れてきました^^;
トリニティもそうですが、後の方のライガーの系譜がもうたまらなかったです^^;
ゼロのブレードアーマータイプも青く塗ってしまえばこれでなんちゃってバン用ゼロとか出来るかな~・・とかとか既に妄想が始まってしまっています^^;

作例の方も拝見させて頂きました。コングは自分もあのポーズをとらせたいので参考にさせて頂きます^^

電ホのゾイドの資料をまとめたMOOKとか出れば嬉しいのですが・・。
Posted by mamiya at 2007.02.15 23:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
