--.--.--



2007.02.08

旧友

今日は道端でばったりと再会した高校時代の友人I氏とその彼が呼んでくれたA氏と軽く食事&呑み~。
なんと8年、9年ぶり?・・。
最近偶然にしてはありえない頻度の出会い&再会だ・・^^;
年末の時といい、なんだか不思議すぎる・・。

A氏は自分がFJで走っている時によくついて来てくれて写真を撮ってくれたり、一緒にカートで練習したりF1やFポンを見に行った友人で、I氏は自分が東北のシリーズ戦に出場する時に応援に来てくれた友人だったりする。
会うのはその時以来かも・・^^;
2人ともその頃と全然変わらず、時間が戻ったみたいでちょいと楽しかった^^
変わったことといえばA氏が結婚していて子供が2人もいたことぐらいか^^;
お互い連絡も取れるようになったので、ま、またちょこちょこ会えるだろうし良かった良かった^^

FJも今年からは『スーパーFJ』といったカテゴリーが誕生し、ウイング付きになるらしいのね。
暫くは現行FJとスーパーFJの混走、若しくは別シリーズで、2~3年後にはスーパーFJに移行するらしい。
エンジンは生産終了してから10年も経つスバルからホンダへ。
・・というかよく10年も在庫がもったなぁ・・と・・。
メーター類もデジタルで、走行後パソコンでチェック出来るとか・・。
現状、スーパーFJの方が重量増ではあるものの、ウイングが着いた分高速コーナー等で速く、現行FJといい勝負とのこと。
なんだかフロントラジエターの時代にサイドラジエターが出てきて混走してる頃を思い出すなぁ・・。
ストレートのみだけどデモランの様子の動画を見つけたので貼り(ボリューム注意)。
http://www.youtube.com/watch?v=1ZaL3O-fxkA

レンタルでもいいからまた走りたいね~・・。
いつの日か・・。

この記事へのトラックバックURL
http://mamiyasketches.blog42.fc2.com/tb.php/67-86f0ccb7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
