--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.02.16

さ、いよいよWF前で修羅場ってきたので、ここ暫く睡眠時間も3~4時間の生活が続いているのですが、眠りも浅いせいか、ここのトコやたらリアルではっきりした変な夢をみます。

先日見た夢は高校時代に住んでいた部屋の2段ベッドの上で、目覚ましがなっているのに気づき、スイッチを切っても鳴り止まず、何故か付いているコンセントを引き抜いても鳴り止まない・・。
それどころか電池BOXあたりがスパークしていたので、『あぁ、帯電しちゃっているんだ・・』と妙に納得した瞬間、次の場面へ・・。
で、次は高校時代の教室の中・・。
新学期で、自分の席を○○君の次だからここだね・・と着席し、まだ休み時間なのでのんびりしていると教壇の上にはさっきの目覚ましが置いてありまだ鳴り響いている・・。
先生もお手上げ・・といった雰囲気の中、突然現れたのが馬に乗った響鬼紅。
馬から猛烈に「灼熱真紅の型」を喰らわせてくれるも、音は一向に鳴り止まず、妙に苦しみながら、ぐわぁ~・・っと目が覚めると、TVが付けっぱなしになっていてカラーバーの音が鳴り響いていた・・^^;
あの音一つでここまでネタを作れる夢ってスゴイ・・。

今日は買出しに行く途中、スケールモデル専門店に立ち寄り・・。
「新製品はないかな~・・」とか、一通り物色したあと、「あ、そういえばアーマーモデリングの新しいのが出てるはず・・」と、探して手に取りレジへ・・。
するとレジにはなんとあのアーマーモデリングスーパーバイザーの土居先生が立っている・・!?
わ、スゴイ!!と感動&何故かチョイ緊張。

・・でもこれは現実だったので、思わずサインを頂いてしまいました^^

AMサイン


それにしても今年はこういった偶然の出来事が多いです・・。
しかし、ビックリしました・・^^;
ちなみに今月のアーマーモデリングは土居先生のHOW TOが満載で非常に楽しめました^^

さ、まだ夜は長し・・。
作業するのだ・・。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mamiyasketches.blog42.fc2.com/tb.php/68-2e2aa87b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。