--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.02.24

WF情報

改めてWF情報をば・・。

ワンダーフェスティバル2007Winter
2007年2月25日(日) 10:00~
東京国際展示場 ビッグサイト 東3~6ホール

卓番号:「A23-14」
ディラー名『陣代高校模型同好会』

販売物は
『1/48 ARX-7 アーバレスト』
『1/48 M9 ガーンズバック』
『1/48 M9D ファルケ』
『1/48 RK-92 サベージ』
『M9とアーバレストを10倍楽しむ武器セット』

ファルケは頭部を改修しています。少しΣ版寄りに・・。・・というかΣ版のツインアイが無い状態の方がM9の発展型っぽくて、こっちも結構好きだったり・・。
サベージは基本は無印設定に準じ、若干原作版、Σ版、の自分の好きな部分を入れています。
肩と股関節はボークスのDMユニット(リボルテックのジョイントのようなクラッチが入ったタイプです)を使うと可動できるようにしています。
頭部はずっと机の上にあっても見飽きないような愛くるしさを・・をテーマに・・^^;
パンフレットには価格が8000円とありますが、予想に反してかかった経費も少なかったので、もう少し値下げ出来そうです。
武器セットは緊急展開ブースター以外の武器は・・すみません、今回はおまけ程度な感じです・・。
画像UPする余裕がなさそうなので(滝汗・・)完成品は当日ブースにて・・。
・・と言う訳で相変わらずバタバタしていますが、当日は皆様宜しくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mamiyasketches.blog42.fc2.com/tb.php/69-443e74bf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。