--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.27

WF終了~

なんとかWFの方も終了~。
当日、ブースに訪れて下さった皆様、そしてお買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

相変わらず当日は死にそ~・・になっていたのですが、な、なんと、原作者の賀東先生やメカデザイナーの方が訪れて下さり、もう全てがぶっ飛びました^^;
本当にフルメタメカ造っていて良かった・・。
今までの労力が全て報われた感じでした。
しかも賀東先生が購入されたキットの中に自分のアーバレストが・・。
感涙です・・。
・・というか無料で差し上げたかったです・・。
それとR-グレイさんを通してメカデザインのイ原さんから差し入れで立派なチョコレートを頂いたのですが、この場を借りてお礼させて頂きます。
本当にありがとうございました。

あとは陣代高校模型同好会のメンバーの皆様、本当にお疲れ様でした。
5つのディーラーをまとめあげた代表の細井さんにも改めてこの場でお礼申し上げます。
そして急遽当日ヘルプに入ってくれたり、M9の完成見本を製作してくれたタカノリさん、ホントにサンキュ~~~^^

最後に新作のカエル君を。
サベージ

ギリギリだったので、まだ細部の塗装が終わっていなかったり、スミイレもまだだったりするので、後日改めてアップします。

それにしても本当に皆様、お疲れ様でした~。
さ、目前に締め切りが・・(滝汗、、
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mamiyasketches.blog42.fc2.com/tb.php/70-581aed82
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
