--.--.--



2007.03.10

もう3月・・

・・しかも10日ですか・・(T T)
WF→作例→S.I.C.展の準備の3連コンボもようやく落ち着いたところに、季節の変わり目のせいか猛烈な肩こりに悩まされております・・。
これが来ると常に気持ち悪くて頭痛がし、眠りも浅かったりでいい事ナッシング・・。
花粉症もちょっとあるし・・。
気候が落ち着くまでの辛抱ですね・・。
頭痛薬もあまり効かなくなってきたのが辛いトコ・・。

ドラゴンマガジンのフルメタもお休み中なので9日のエイジ発売日は以前に増して楽しみになってる今日この頃。
フルメタ以外では田丸浩史の『レイモンド』が面白い^^
あとはエロい・・^^;
あ、メカはアーマードコアがあった・・。
『つづく・・』編もいよいよ佳境。
今月のでキョーコちゃん熱急上昇^^;
ちょっと切ない・・。
ベリアルがどう描かれるか楽しみです^^

そういえばかなめが(以下妄想だけどネタバレになりそうなので反転)残したハードディスクってラムダドライバを利用した反重力システムなのでは・・と勝手に予想^^;ベリアル飛んでたし・・。レーバテインのまだ使われていない肩についているユニットがそうだと思ったり・・。あくまで個人的な予想です^^;
ともあれ早く続きが読みたいです・・。

さ、夏のイベントの申請も今月中ということで、いろいろと準備中・・。
新体制でフルメタ祭りも敢行します^^
それ以外もあるかも・・。
こちらは100%準備が整った段階で発表します。

それでは、16日から始まるS.I.C.展
http://www.tamashii.jp/event/sic/top.html
先生方のとんでもない作品が生でたくさん見れますので是非に会場に足を運んでみて下さい。
宜しくお願い致します。




この記事へのトラックバックURL
http://mamiyasketches.blog42.fc2.com/tb.php/71-58a9e824
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2007.03.10 09:15 | 編集
>「ラブやん」
了解っす!
探してみます~^^
Posted by mamiya at 2007.03.10 11:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
