--.--.--



2007.03.15

いよいよS.I.C.展・・

・・も会場の設営が終了しました。
いやはや・・なんだかとんでもないコトになっております・・。
ホントに玩具売り場に並んでる商品を使っているのか・・と信じられなくなるくらい別次元の世界が展開されてます・・。
鬼さん達もとんでもない数が並んでいて(未発表あり)壮観でした。
あ、ブレイドのジオラマは特撮用に造ってあるので、目線をブレイド本体くらいまで下げて見ると吉です。
とにもかくにも造型、デザイン、もろもろに興味のある方は一見の価値ありかと・・。
・・というか、一度では消化しきれない充実感があるかと思います。
安藤先生や竹谷先生のS.I.C.以外の個人作品もありますし、是非に、是非に足を運んでみて下さい。
宜しくお願いしますm(_ _)m
http://www.tamashii.jp/event/sic/top.html



この記事へのトラックバックURL
http://mamiyasketches.blog42.fc2.com/tb.php/72-c69ecc0b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
