--.--.--



2007.03.18

もうすぐ名古屋・・

もうすぐ名古屋WHF・・なのですが、まだ版元様の承諾の連絡が来ません・・。
HPに参加ディーラーも配置図もアップされていないし・・。
今日には荷物も送らなければいけないんだけど・・、ま、大丈夫かな??
一応お品書きは
『1/48 ARX-7 アーバレスト』
『1/48 M9 ガーンズバック』
『1/48 RK-92 サベージ』
『M9とアーバレストを10倍楽しむ武器セット』
(緊急展開ブースター、バックパック(ヘルマジスタン戦仕様)、単分子カッター、ロケットランチャー.)

卓番は『ス14』です。

それにしても久しぶりの名古屋^^
ヒジョ~に楽しみです^^
当日はYASさん宜しくです~^^
何年振りでしたっけ^^;

F1もいよいよ開幕!
琢磨選手がんばれっっ!!
ライコネン今年こそは王者になってくれ~~~!!

フルメタも『つどう~・・』の続編は9月で、読み切り・・の発表もありましたし、こちらも楽しみです^^

それにしても、寒いです、眠いです・・。頑張らねば・・。







この記事へのトラックバックURL
http://mamiyasketches.blog42.fc2.com/tb.php/73-41120f63
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2007.03.18 22:21 | 編集
こちらこそ宜しくです~^^
え~と、3年ぶり?だったっけ?
Posted by YAS at 2007.03.18 23:42 | 編集
>haraさん
21日っす!
場所は名古屋国際会議場 イベントホールで、詳細は→http://www.whf.co.jp/main/index.htm
あ、でも今回はいろいろと切羽詰まってるので早めに撤退予定なのです・・。

>YASさん
早いっすね~^^;
3年分じっくり語りましょう^^;
Posted by mamiya at 2007.03.19 01:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
