--.--.--



2007.03.27

わ・・

もう桜が咲いてる!!
確実に時間が流れてるのね・・。
早すぎです・・。
ホントならもう少しゆっくり眺めて感動したいところなんだけども・・。
ちょいココロ余裕ナッシング・・^^;
いかんなぁ。。
ともかく今は頑張らねば。
満開になる頃にはひと段落してるでしょう^^;

さて、『つどうメイク・マイ・デイ』。
最高にパワーを頂いております。
で、私は完全に再登場のミ○にやられました^^;
こういう約10年ごしのネタの使い方は卑怯です(自分が無印を見たのはもっと後なのですが・・)。
で、書き足されたあのプロローグ、あの挿絵・・。
・・うぅむ・・負け^^;

さ、仕事、仕事・・^^;








この記事へのトラックバックURL
http://mamiyasketches.blog42.fc2.com/tb.php/76-8181e546
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
