--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.14

たけのこニョッキ

ここの所「&」先生の仕事場で作業をしています。
先日行った時に玄関開けっ放しで「あれ?居ない?」と思い、庭のガサゴソいっている竹やぶに目をやるとたけのこを掘った先生が現れました^^;

たけのこ


・・というか、竹の陰からこちらをジー・・とこちらを見ていてなかなか現れてくれなくて、ちと不安になりました^^;

その日は帰宅dayだったので頂いたたけのこを帰宅後すぐに1時間ほど煮てアク抜き、自分の得意料理(?)の味噌汁に入れてみました。

たけのこ汁

・・ん~・・
激ウマッ!!
久々に自分の料理で感動しました^^
先生ご馳走様でした(-人-)

話し変わって帰宅したらキャラホビの通知が来てました。
申請したものは全てOK。
ちなみに自分は2年位前から「造りたいっ」と周りに騒いでいたちっこいメカと間に合えば以前製作していたもののリファインで行きます。
今回はHJ誌のライターでいろいろとお世話になっております大屋秀明氏主催の「リベリオン」様と合同での参加になります。

WFはレーバテインを申請はしてみたものの版権通るでしょうか・・。
なんだかんだで申請アイテム2人で16アイテムには吹きました^^;
その前に当選されることを祈ります・・。
こちらは前回の「陣代高校模型同好会」の関東連合です^^

あと、ドラゴンエイジ。
ア、ア、アーバレストがぁぁ・・。
千鳥のソースケの学ランを捨ててしまっているシーンが切なすぎ・・。
来月はもっと辛いシーンが多いんだろうなぁ・・。

ではでは、まだ暫くは忙しそうなので、お仕事頑張ります~。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mamiyasketches.blog42.fc2.com/tb.php/78-f1536e58
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
