--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.04.26

イベント、作例、もろもろ・・

なんとか生存中の管理人です・・^^;

先ずは夏のWF、抽選は通りました!
一安心です^^
あとはレーバテインの版権ですね・・。
角川さんはアニメになったものはアニメの版権を保護するために暫くの間原作の版権は閉じる・・ってなってるけどその「しばらく」はどれくらいの期間なんでしょう・・?
まぁ、祈りつつ結果が出るのを待ちましょう・・。

あとはほとんど諦めかけてた5月5日のWHF有明の版権がOKでました^^
卓番は「ナ06」(配置図
アイテムは
『1/48 ARX-7 アーバレスト』
『1/48 M9 ガーンズバック』
『1/48 RK-92 サベージ』
『M9とアーバレストを10倍楽しむ武器セット』
(緊急展開ブースター、バックパック(ヘルマジスタン戦仕様)、単分子カッター、ロケットランチャー、アサルトライフル)

です。
ちなみに今回M9はお値段据え置きでファルケとのコンパチになってます。

それと4月25日発売のホビージャパン誌で作例をやらせて頂きました。

今回はゾイドの『サーベルタイガー』。
お?!特撮カッコ良い^^
これはもう、いっぱいバリエーションを造ってしまおう♪
首周り等関節の位置の微調節等もやりたかったのですが今回はフレームは極力手を入れないように・・と、思っていたのでそのままにしてしまいました。
他にももう少し直したい所もあるのでいずれHPの方にUPします。

最近は『電王』、『グレンラガン』にハマリ中。
両方ともデザイン見た時は「??」だったのですが、面白いと無条件で受け入れられるから不思議^^;

ではでは、またお仕事の方頑張ります~。
なんだか最近人差し指と親指の間が猛烈に痛くなる時があるけど職業病と思って諦めよう^^;
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mamiyasketches.blog42.fc2.com/tb.php/79-7a73ab52
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 ごぶさたしています。「MODEL RUNNER」管理人のRUNです。
 作例を拝見させていただきました。ふんばりがきくようになって、かっちょよかったです。最近、ホビージャパンで活躍していることを知らなくって、あわてて、読み返しています。(汗)
 私も昔、あのサーベルタイガーは、知人の依頼で全塗装したことがありまして、懐かしい思い出がよみがえりました。
 ゾイドは、キットはいくつか持っているのですが、なかなかタイミングがあわず、作品が完成していません。なんか作ってみたいと思いました。
Posted by RUN at 2007.04.30 06:25 | 編集
>RUNさん
ご無沙汰しております~、サーベルの感想ありがとうございますm(_ _)m
サーベルは元々の旧トミーキットが職人魂の塊のような、ラインも美しく素晴らしいキットなのでとにかくラインを崩さないうように気を使いました^^;
まだ何箇所か気に入らない部分があるので少し直します^^;
しかしシールドとサーベルがt並ぶとココロの奥の方から燃えてくるものがありますね^^;
ゾイドはデザイン、動きの凄さに魅了されて、どっぷり嵌ってしまいました^^;
是非にRUNさんも何かTRYしてみて下さい!^^
Posted by mamiya at 2007.05.01 07:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。