--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.21

WF終了~

アーバレスト

WF参加されました皆様お疲れ様でした~。当日足を運んで下さった皆様、アーバレストをご購入くださった皆様、本当に有難うございました。

なんとか完成しましたアーバレスト・・。
今回の原型はパテ類はラインの修正くらいでほとんど使わず、ほぼプラの積層で作ってみました。
直線だけでなく曲線も左右対称が出しやすく、前と後でねじれとかも発生せず、メカを作るには硬さもこれくらいあったほうがやりやすいので結構良いですね。

写真のはWF当日数時間で筆塗り・・という非常にお粗末なものなので塗りなおして改めてUPしますね。
説明書も今回間に合わなかったので早急にUP致します。

さ、一旦荒れた部屋を片付けて気持ちを新たに次に進もう^^
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mamiyasketches.blog42.fc2.com/tb.php/8-10df6299
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
WF,お疲れ様でした.
名古屋で参加されるときはまた顔だしますね^^

当日までバタバタされてるのはあいかわらうのようで^^;
時間ぎりぎりまでクオリティを追求するその姿勢,感服デス!
Posted by hikaru at 2006.02.25 02:11 | 編集
どもです~。いや~・・、相変わらずの修羅場っぷりで・・^^;こんな事ではイカンな・・と猛反省中です^^;
今年の名古屋は日程がちょいキツイので見送らざるを得ない状況なのですが、関西方面は一度はまた遊びに行きたいのでその時は宜しくです^^
アーバレストは一度素体を作ってしまうとM9、ファルケと直ぐに出来てしまうので早いとこ4体並べてOPのカットをやりたいところです^^

・・てか、いつの間にかhikaruさんのブログが?!
ちょこちょこ覗きにいきます~^^

Posted by mamiya at 2006.02.26 11:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
