--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.06

ワホビ終了~

先ずは今回WHF有明にて当ブースに訪れて下さった皆様、お買い上げ下さったお客様、本当に有難うございました。

今回はちょい余裕をもって8時過ぎに会場入り。
11時の開場までは全然時間あるので一人でもまぁ大丈夫だろう・・と思っていたのですが・・。
とりあえず会場に送った荷物を取りに行くと・・。

あれ?

あれれ??

「ない・・」

マジで??

なんてこった・・。意味わからん・・。

取りあえず本部に問い合わせ&依頼した宅配便の配送センターにも電話確認。
センターには確実に届いているようなので、どうやら会場で行方不明になった模様・・。
いくら探しても見つからないので、またいろいろと覚悟してしまいました・・(T T)

取りあえず完成品は手持ちで持っていっていたのと、お隣のディーラー様が展示用の布を親切にも貸して下さったので、一応展示準備開始・・。
作業をしていると9時半頃・・
ようやく荷物が出てきました・・。
そこから開場まではまた修羅場に・・^^;
箱組み手伝ってくれたRED FOX氏サンキュ~~~m(_ _)m
なんかもう泣きそうでした^^;

なんとか開場にはそこそこ間に合い、ひと段落・・。
あとはいつも通りで何事も無かったかのように、来て下さった知り合いのモデラーさんやお客様と会話を楽しんでいました。
目の前の対面3ディーラーが皆、顔見知りの方達だったのはビックリしました^^;
ちなみに売り上げ自体もいつもと同じような感じでした。

仕事もあるので終了後はささっと撤収~。
今回は一人だったので他所には全然回れず、知り合いディーラー様にご挨拶も行けずに済みませんでした・・。

と、バタバタしましたが、なんとか無事帰宅。
帰宅後は何故か猛烈な腹痛に襲われ、数時間悶えてました^^;

次回は新作持ってGOですね^^




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mamiyasketches.blog42.fc2.com/tb.php/81-f18d3ca8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
