--.--.--



2007.07.21

版権突破

グレンラガン祭のはがきが来ない・・(T T)
しかも8月5日なんて来てもいけないよ~~~(T T)
はぁ~・・。

まぁ祭といえばWF&キャラホビ。
版権結果も揃いました。
WFではなんと最後の最後まで結果の分からなかったレーバテインが通りました~^^
・・ので自分はフルメタで新作2アイテム+αもろもろで計9アイテム。
・・死ぬる。

キャラホビは残念な事にザブングル物2アイテムが通らず・・。
来年また再挑戦してみよう・・。
・・という事でキャラホビは大屋秀明氏のシホ・ハーネンフースと自分のシグー・ディープ・アームズで『シホ、シホ・・』祭です。

詳細はまたこちら&HPにて公表致します。

先日パソコンのデフラグをしていたらDドライブをデフラグ中にエラーが出てフリーズしてしまい、再起動したらDドライブを認識しなくなってしまった・・。
そのままDやE、FといったCDドライブもろもろも認識せず、生きているのはCドライブのみ・・。
現在デジカメの写真も取り込めず、携帯で撮った写真をメールで送ってなんとか・・という状態・・。困ったものです・・。
HPもデータが飛んでるのでまた再構築せねば更新も出来ん・・。
修羅場っている時に何故かデフラグの詳細画面を流しているのが好き(?)なのが今回たたってしまった・・。

土曜日といえば最近『電脳コイル』にはまり中。
そして今日は『時をかける少女』もやるのですね。
DVDが発売されて直ぐに借りて、寝がけに布団に入りながら電気消して見ていたら・・号泣した(T T)
それ以来あの主題歌聴くだけでウルウル来てしまう体質になってしまった・・。
是非部屋の灯りを消して見ましょう♪

そういえば今度の新しいガンダムの主役機のデザインが、デザインが・・海老川さんではないですかっ!!
これはもう造るしかない。久々にガンプラ気合入れて造ろう♪

・・と、最近はこんな感じです。
『時をくれる少女』はいないかしら・・。



この記事へのトラックバックURL
http://mamiyasketches.blog42.fc2.com/tb.php/85-f9e099af
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
