--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.14

WF御礼

夏の大イベント、WF2007夏も終了致しました。
お越しくださった皆様、そしてお買い上げ下さった皆様、本当に有難うございました。

当日はまた朝からバッタバタしてしまい、お恥ずかしいやらなにやら・・。
猛省しております・・。

パソコン半壊状態で新製品アイテムのパッケージや、取説もきちんと用意出来なかったので、早急にパソコンを使える状態に持っていってHPの方にUP致しますのでご購入下さった皆様、大変申し訳ございませんがもう少々お時間の方を下さい・・m(__)m

今回一番驚いたのがゾイドの反応でした。
実は自分は、まさかそんなに売れるものとは思っていなかったので申請数も用意した数も少なく、売れ残ったら自分でバリエーション造りまくるからいいや・・などと軽く考えてしまっていたのですが、いざ開場すると真っ先に無くなった上、問い合わせ&再販希望が一番多かったのがこれでした。
サーベルタイガーに関しては在庫が残っても自分は全く困らない物なのであと数回・・型が持つまでは再生産をしてみようかな・・と思っています。
レーバテインも含めて買えなかった皆様には本当に申し訳ありませんでした・・。

今回はやはりお客様と会話がたっぷり楽しめたのがよかったです。
造ってて良かった~・・と思える時間ですね。
フルメタ好き、ゾイド好きな皆様、また次回も構って下さい^^;

そして今回は準備を手伝ってくれたコンちゃんこと山口泰弘氏、T君に最高に感謝です!
山口氏のWAVEから発売されるグルーン→http://www.hobby-wave.com/WF2007summer/index.html
すごいっす・・。

今日は泊まりに来たいつも神戸のイベントでお世話になってるSAQRA氏と秋葉原へブラリ見物。
夕方帰って来た瞬間爆睡してしまいました^^;
ここ5日位ほぼ完徹状態だった上、昨日も机の下で寝てたので久々に足を伸ばせて寝れてちょっと幸せでした^^;
さ、キャラホビの準備もせねば・・。
まだ闘いはおわりませね・・。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mamiyasketches.blog42.fc2.com/tb.php/88-4e2f5417
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
