--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.21

オツカレSummer

夏のガレキ2大イベントも終了致しました。
WF、キャラホビと、足を運んでくださった皆様、本当に有難うございました。
そしてキャラホビでは大屋氏、船戸氏に本当にお世話になりました。有難うございました。

今回はアイテムも多く完全にパンク状態で、お客様を始め、周りの方に迷惑を掛けまくってしまい反省点多々あり・・。
次回はお客様も自分も満足出来る様精一杯努力します。
流石に販売アイテムは減らしていこう・・。
そしてここ2週間ほとんど寝ず、横にもならず&食わずでなんとか生きてたこの体にも感謝です^^;
・・で、思いっきり反動が来てしまっています(T T)
首がどうにもこうにも痛くてたまらん・・。
明日にでもマッサージ行ってこよう。

デジカメの画像をなんとかうちのパソコンに取り込めないかとカードリーダーを買って来たのですが、このカードリーダーすら認識せず・・。
もうダメですね、このパソコン・・。
今度実家に行った際に実家のパソコンで取り込んでメールで自分のパソコンに送るとかしよう。
もしくはネットカフェにカードリーダー持ち込む・・って出来るのかなぁ・・。
なんとしても早急に対処しよう。
ホントはパソコンを買い換えるのが一番早いのですが、今そんな余裕は自分にはナーイ^^;

遅くなってしまいましたが、これから欠品分等の対応を順次始めて参りますので宜しくお願い致します。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mamiyasketches.blog42.fc2.com/tb.php/90-a15748dc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
