--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.25

ぬう・・

水曜までバテてました・・(T T)
いくら頭痛薬のんでも痛み引かないし、胃は猛烈に痛いし腹の調子は最悪・・と自分の弱い所が全開になってました・・。
とりあえず復活してきました。
少し足りない材料等買出しに立川に出かけたらビ○クカ○ラでなんとメガハウスのブルグレンとグライムカイザルが300円に・・。
ビックリした^^;即、確保^^
今月のスケールアヴィエーション巻頭で筆塗り特集をやっているのですが、なんと、あの高荷義之画伯が飛行機のプラモを筆塗りしてる!!
めっちゃめちゃ感動した^^
テックジャイアンがどこにも売ってない・・。
そんな今日この頃・・。

昨日欠品分でご連絡頂きましたパーツは発送致しましたが、すいません、レーバテインの分に関してはもう少々お時間下さい・・。
無理に抜いていた部品の型が壊れてしまっています・・。
パーツを分割してまた型を作り起こしますので・・。
申し訳ございません・・。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mamiyasketches.blog42.fc2.com/tb.php/91-e6f7e8e7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
