--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.23

ふぁいと the ぱうわ

近況・・相変わらずデス・・。
しかも一番忙しかった今月始めに体調崩したり・・とボロボロになってましたデス・・。
しばらく頭痛が続いていて、3時間おきに頭痛薬を飲みながら仕事をしていたのですが、もう頭痛薬も効かなくなるという・・。
さすがにヤバさを感じたので病院行って薬を貰ってきたのですが、特に異常はなかったので一安心。
大分体調も回復してきたので、今度は基礎体力つける事を考えていかないと・・。

そんな中、丁度仕事の切り替えの時期にドンピシャでこんなイベントがっ→http://gainax.weblogs.jp/gurrenlagann/2007/10/post_2915.html
・・ということで行って参りました、『大グレン団公開打ち上げ』。
上のサイトにもしっかり背中が写ってます^^;
内容はもう中島かずきさん含め、皆様暴走しまくりで非常に面白かったです。
裏設定、その場の思いつき等々・・。
中でも面白かったのが、錦織さんの「20年後はグラパールの強行型とか一生懸命描いたのに全然映っていない・・」とう嘆きに監督が「平和交渉なのに強行型??ヴィラルもやる気マンマンだったし絶対宇宙戦争になるよね(笑)」という突っ込みとか・・。
20年後はキャラ表も絵コンテもほとんど無い状態で錦織さんが直接原画を描いていたのだとか・・。
第2部では放映用に「ポケモン効果」対策の処理をする前のオリジナルの最終話が見れたりと、非常に楽しい時間を過ごせました。
2ヶ月に一度位はこんな楽しみがあっても良いよね^^;
で、終わる頃にはまた頭痛ぶり返して、付き合って下さったモデラーさんに迷惑をかけまくりながら帰るというヘタレっぷり・・^^;
マジで体力つけなきゃ・・。

そんなこんなでまた締め切りに追われる日々でして・・。
え?もうすぐWFの写真監修??
も、言葉が出ないや・・^^;
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mamiyasketches.blog42.fc2.com/tb.php/94-4b81071f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
