--.--.--



2015.12.10

トレフェス有明14につきまして

12月13日のトレジャーフェスタ有明14に参加予定だったのですが、12月に入っても版権承諾の結果が届かず、自分も仕事が忙しくなってきてしまった中結果が間に合うのか間に合わないのかわからない状況で見切りでそこそこする経費や時間、人手を使うのもリスクが高すぎたので参加をキャンセル致しました。
結局8日に結果が届いたようなのですが現在在庫があるわけでもなく流石に無理です(泣

ということでガルガンティア関係はまた次回以降になりますので済みませんが宜しくお願い致しますm(_ _)m

Posted at 23:44 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2015.08.28

ネモ・ソード改 パーツ図

先ずは先日のキャラホビにて当ブースを訪れて下さった皆様、キットをご購入下さった皆様、本当に有難うございました。またディーラーカットにありましたメッサーラ・ディノ・ファウスト・ジュピターやガンキャノンのの商品が間に合わず誠に申し訳ございませんでした・・・。

遅ればせながらネモ・ソード改からパーツ図の方を公開させて頂きます。

頭部
ネモS頭02

ネモS頭01

胴体
ネモS胴01

ネモS胴02


ネモS脚01

ネモS脚02

足首
ネモS足首01

ネモS足首02

腰フロントアーマー
ネモSフロントアーマー


ネモS腕01

ネモS腕02

バックパック
ネモSバックパック01

ネモSバックパック02

SEジェネレーター
ネモSSE01

ネモSSE02

3ネモSSE03

3ネモSSE04

股関節はボール経5mm、軸経3mmのボールジョイントで接続します。

もしご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡下さい。
また、メールを送り3~4日経ってもこちらからの返信が無いようでしたらお手数ですがtwitterや電話にてご連絡下さい。最近メールが届かないことがよくあるのです・・・。

次はネモの方を公開致しますが8月のお仕事も詰まってしまっていることもあり少々遅れ気味になってしまうかもしれませんが少々お待ちいただけましたらと思います。申し訳ございません・・・。

それでは宜しくお願い致します。

Posted at 22:03 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2015.07.20

WF2015夏 お品書き

7月26日に行われるワンダーフェスティバル2015夏にModel Countryで参加致します。

WF2015S広告

卓番は5-27-09になります。

各キット市販の関節を組み込むことにより可動させることが出来ます。
全てレジン製組み立てキットになります。
カミーグ、忍神丸、ロン・ドラドラはロボット魂SIDE MASHINと同サイズになります。
完成品等は現在仕事も詰まってしまっていてギリギリになるかとは思いますが上がり次第アップしてまいります。

それでは宜しくお願い致します。


Posted at 08:22 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2015.03.01

カミーグパーツ図

大変お待たせいたしました。カミーグパーツ図になります。

カミーグパーツ図


各関節は
・肩:関節技中サイズ
・股関節:関節技中サイズ
・脛中央パーツとと足首を繋ぐジョイント:関節技ダブルボールジョイント中サイズ
・肘関節:M.S.G モデリングサポートグッズ プラユニットP138 HIPS関節 (球形)の小さい方
・肩アーマーと肩を繋ぐボールジョイント:ボール経3mm軸経2mmのボールジョイント
の使用を想定しています。

何かございましたらお気軽にお問い合わせ頂けましたらと思います。
それと過去に2件ほどメールが届かないとのご連絡を受けました。
その際はtwitterのDMにて対応させていただいたのですが、もしメールにて連絡が取れませんようでしたらtwitterにてもご連絡をお受け致します。
アドレスに間違いがないか右上のプロフィール欄にあるアドレスのコピペも試して頂けましたらと思います。
それでは宜しくお願い致します。
Posted at 08:48 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2014.12.17

ストライカー展開図

トレフェス有明12にて足を運んで下さった皆様、お買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございました。
当日は準備の遅れによりまたしても遅刻してしまいお待たせしてしまった方もいて大変申し訳ございませんでした・・・。

遅くなりましたが取り急ぎストライカーの展開図を公開致します。パーツチェックにお役立て下さい。
このキットは股関節と肩に3mm軸で5mm径のボールジョイントが各2個づつ、計4個必要になります。


頭部
st01.jpg

胴体
st03.jpg

腕部
st02.jpg

脚部
st04.jpg

何かご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡下さい。
宜しくお願い致します。
Posted at 23:31 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2014.05.06

チェインバー説明書追記

トレフェス有明11終了しました。
お越し下さった皆様、お買い上げ下さった皆様、本当に有難うございました。

今回も準備がギリギリになってしまい、生産も短い時間での手流しとなってしまったため、気泡、バリ等で整形が難しいパーツ、不足パーツ等がございましたらお手数ですがご連絡下さい。真空で抜いたパーツと交換させて頂きます。

あと説明書で修正が間に合わなかった部分がありますので追記させて頂きます。(済みません・・・)
こぶしのパーツですが、あまりに小さく普通に複製してもゲート処理等困難になりそうでしたので左拳は左腕に、右拳はライフルに接着した状態で複製させて頂きました。腕のパーツ図は下図のようになります。
腕03


関節は頭部と胴体、肩と胴体、太ももと胴体を接続するのにボール部が5mm径、軸が3mm系のボールジョイントが必要となります(計5個)。
こちらの関節技の中サイズやこちらのWAVEプラサポBJ-05等をご使用下さい。ボールジョイントでなくても2~3mm径のアルミ腺による接続でも良いと思います。

また対応の方は10日以降順次始めさせていただきたいと思います。
お手数おかけしまして申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

POP01.jpg

Posted at 21:34 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2013.12.23

本日トレフェス

本日のトレフェスにModel Countryは出展します。
・・・が、WFに入りきらなかったアイテム諸々を申請していたのですが版権が通らなかったので今回自分の販売物はありません・・・。
・・・が、一緒に参加の西村氏(https://twitter.com/R_Grey_Go)のガルガンティアネタの原型展示(間に合えば販売?)があります。
卓番はBセ27・28になります。
宜しくお願い致します。
Posted at 05:19 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
