--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.02.21

遅ればせながら・・・

遅ればせながらWF2015Wにお越し下さった皆様、有難うございました。
またしても準備ギリギリになってしまいいろいろな方にご迷惑を掛けてしまいました。大変申し訳ございません・・・。
少数準備は出来たものの複製も急いでしまったので都合の悪いパーツが御座いましたらご連絡下さい。交換させて頂きます。
また弾くつもりでしたファーストショットでほこりを噛んでいるものが混ざってしまっている可能性があります。そちらも交換対応させて頂きますのでお手数おかけ致しますがご連絡を下さい。
現状週明けまで身動き取れませんので済みませんが来週中頃から対応させて頂きます。カミーグ取説も遅くなり申し訳ございませんがその辺りからアップさせて頂きます。
以前はWF前に仕事が重なることは少なかったのですが近年はWF前になるとバタバタすることが多くなって来てしまったのでその辺りを考慮した上でイベント当日、周りに迷惑をかけることの無いようにスケジュールを見直していきたいと思います。
しばらくは一緒に参加している西村君にも何かあった時に迷惑がかかることの無いようイベント参加も初心に戻って1人でやっていこうかと・・・。宜しくお願い致します。


2014.12.17

ストライカー展開図

トレフェス有明12にて足を運んで下さった皆様、お買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございました。
当日は準備の遅れによりまたしても遅刻してしまいお待たせしてしまった方もいて大変申し訳ございませんでした・・・。

遅くなりましたが取り急ぎストライカーの展開図を公開致します。パーツチェックにお役立て下さい。
このキットは股関節と肩に3mm軸で5mm径のボールジョイントが各2個づつ、計4個必要になります。


頭部
st01.jpg

胴体
st03.jpg

腕部
st02.jpg

脚部
st04.jpg

何かご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡下さい。
宜しくお願い致します。
Posted at 23:31 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2014.07.28

忍神丸 取説

WF2014Sにてお越し下さった皆様、有難うございました。また忍神丸をご購入下さった皆様、数が少ない上に大変お待たせしてしまい本当に申し訳ございませんでした。カミーグも次回必ず販売出来るようにしたいと思います。

遅くなってしまいましたが忍神丸のパーツ図になります。

取説忍頭

取説忍腕

取説忍脚
取説忍刀

取説忍胴体

取説忍手首

取説忍銃

取説忍ホッシー

頭部と胴、肩と胴、太ももと胴、足首関節とすねには関節技ボールジョイントの中サイズを想定しています。
肘関節はポリキャップ(WAVE PC-03)に変更することも可能です。


大分急ぎで型休めもせずに高速&連続で抜いてしまったのでもし修正が難しいパーツがございましたらご連絡下さい。
それでは宜しくお願い致します。
2014.07.22

WF2014夏

7月27日のWF2014Sに参加いたします。
WF2014s.jpg
卓番は『7-20-10』になります。

忍神丸は前回のモデリングより若干頭部、肩、脚部を、カミーグは頭部、胸部、胴体を弄っています。↓
ninnjinn2014s.jpg

カミーグ2014s

忍神丸は一応肘関節も追加しています。
今回は忍神丸、カミーグ、チェインバー共に真空脱泡で抜けると思います。
ストライカーは今回準備が厳しくなってまいりました・・・。販売は次回のイベント(キャラホビかな?)に回すかもです・・・。
尚、紅月は承諾頂けませんでしたので今回展示及び販売はございません。ご了承下さい。

それではまたギリギリになってしまうかと思いますが完成品が上がり次第アップ致します。
宜しくお願い致します。

 

2014.05.06

チェインバー説明書追記

トレフェス有明11終了しました。
お越し下さった皆様、お買い上げ下さった皆様、本当に有難うございました。

今回も準備がギリギリになってしまい、生産も短い時間での手流しとなってしまったため、気泡、バリ等で整形が難しいパーツ、不足パーツ等がございましたらお手数ですがご連絡下さい。真空で抜いたパーツと交換させて頂きます。

あと説明書で修正が間に合わなかった部分がありますので追記させて頂きます。(済みません・・・)
こぶしのパーツですが、あまりに小さく普通に複製してもゲート処理等困難になりそうでしたので左拳は左腕に、右拳はライフルに接着した状態で複製させて頂きました。腕のパーツ図は下図のようになります。
腕03


関節は頭部と胴体、肩と胴体、太ももと胴体を接続するのにボール部が5mm径、軸が3mm系のボールジョイントが必要となります(計5個)。
こちらの関節技の中サイズやこちらのWAVEプラサポBJ-05等をご使用下さい。ボールジョイントでなくても2~3mm径のアルミ腺による接続でも良いと思います。

また対応の方は10日以降順次始めさせていただきたいと思います。
お手数おかけしまして申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

POP01.jpg

Posted at 21:34 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2014.05.03

トレジャーフェスタin有明11に参加します

5月5日のトレジャーフェスタin有明に参加します。

ディーラー名:Model Country

卓番:Bテ21・22

出品物

翠星のガルガンティアより

ディフォルメ チェインバー (原型:松宮) 価格:5,000円
cb01.jpg

cb02.jpg


1/48 ラケージユンボロ (原型:西村) 価格:10,000円

1/48海賊ユンボロ (原型:西村))価格:4,000円

西村氏の方はこちらで確認頂けるかと・・・→https://twitter.com/R_Grey_Go

それでは、宜しくお願いしますm(_ _)m
2014.02.08

WF2014W

WF2014w.jpg

告知が遅くなってしまいましたがWF2014WにModel Country参加いたします。

卓番:4-18-2

・・・が、自分の方は大分作業が遅れてしまっていてカミーグ、忍神丸が少数販売、フルメタのシャドウ、ディフォルメガルガンティアの販売は見送りになりそうです・・・。
また忍神丸は今回手流しになりそうなので価格も下げての販売になるかと思います。
WF当日は遅れる可能性が高く販売物が用意できたとして午後からの販売になる可能性が高いです。
こちらはTwitterにて逐一状況を上げていきます。

一方西村氏の方は西村氏のTwitterを参照していただければと・・・(https://twitter.com/R_Grey_Go)

ちなみにこちらが忍神丸とカミーグのモデリング画像になります。

忍神丸01

カミーグ_01

忍神丸はROBOT魂サイズなのでSIDE MASHINシリーズと並べて違和感のないようプロポーション、ボリュームは戦王丸に合わせています。
ホッシーはある程度CADでモデリングして残りは手作業で製作しています。
また忍神丸は関節技の中サイズのボールジョイントを各部に使用することにより可動しますが肘関節は大分小さくなってしまった為アルミ線接続になります。

・・・といつにも増してバタバタしてしまっていて申し訳ないですが、どうぞ宜しくお願い致します。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。